一宮市木曽川町で肩関節周囲炎の治療を得意とする、とば接骨院はり・きゅう院です。江南市や祖父江町などの市外からもたくさんの患者様にお越しいただいております。
こんにちは、柔道整復師の伊東です。
今日も寒い日になりましたね、天気がいいので日差しに温かみを感じますが、外に出ると冷たい風が吹いていますね。
今年も残すところ僅かとなりましたが、皆さまは体調を崩していませんか?
年末にかけて、とても寒くなりそうなので外に出る時は暖かい服装でおでかけください。
だんだん、お正月モードになってきましたが今日の午前中に
やはり、門松などの正月飾りをみると、いよいよ今年も終わりだなあと感じます。
年内は明日の午前中までですので宜しくお願い致します。
一宮市木曽川町で寝違い治療を得意としているとば接骨院はり・きゅう院です。江南市、犬山市など市外からもたくさんの患者様にお越しいただいております。
おはようございます!受付の林です。
今日はクリスマスですね。皆さま、連休はどのように過ごされましたか?クリスマスイヴでしたので、大切な人と過ごされたのでしょうか?
年末年始のお知らせです。
ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。
一宮市木曽川町で腱鞘炎の治療を得意とする、とば接骨院はり・きゅう院です。稲沢市や羽島市などの市外からもたくさんの患者様にお越しいただいております。
こんにちは、柔道整復師の伊東です。
今年もあと少しになりましたね。私は毎年、早めに大掃除をしたいなあと思いつつ、なかなか進まずに大晦日まで掃除が残ってしまいます。
先週のお休みをいただいて、私は名古屋へ研修に行ってきましたが、その間に受付の佐藤さんと林さんは接骨院の大掃除をやってくださいました。
私は全然手伝えなかったので佐藤さんと林さんにはとても感謝しております。ありがとうございました。
さて、先週の土曜日の午後に大掃除の残りで外の外壁を高圧洗浄機で掃除していましたら、私はやってしまいました。
割れてしまいました。幸い、ホームセンターですぐに取り寄せできたのでよかったのですが、物は大切に扱おうと感じた出来事でした。
まだまだ寒い日が続きますので体を冷やさない様にしてくださいね。
一宮市木曽川町で膝関節捻挫の治療を得意とする、とば接骨院はり・きゅう院です。稲沢市や羽島市などの市外からもたくさんの患者様にお越しいただいております。
こんにちは!受付の佐藤です(*^-^*)
今年も残り少なくなってきましたね!!平成最後の12月!!
満喫したいと思います!!
もう何十年と使ったスノーボードの板と、ビィンディングを新しい物に変えました!!
しかも大分お値打ちにゲットできて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
帰り出口の付近には、各ゲレンデの無料で引けるくじ引きみたいなブースが沢山あって
子供達も楽しそうに引いてました♪
私もさるぼぼのストラップとリフト券を当てました( *´艸`)
今年の運を使ってしまったかも…(^-^;
車のタイヤもスタットレスに変えたし✨後は雪山に行くだけです!!
早く行きたいです!!
一宮市木曽川町で寝違い治療を得意としているとば接骨院はり・きゅう院です。江南市、犬山市など、市外からもたくさんの患者様にお越しいただいております。
こんばんは。やっとパーマが落ち着いてきた林です。
最近は、夕方頃からどっぷり暗くなってきて、早くお家に帰らなきゃ、などと気が焦ってしまいますね。年末は色々とお忙しくなる時期です。体調管理をお気をつけてくださいませ。
さて、先週は2日間、接骨院はお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけ致しました。
柔道整復師の先生方は、研修、健康診断と行かれている中、私と佐藤さんの受付二人で、接骨院の大掃除をしました!!
今年は少し早めに。着々と準備をしておりました。
まず、患者様用の荷物入れを一新!!そしてスリッパも全部替えました。
掃除を一度やりだすと、いろんなところが気になってきますよね。例えばトイレなんて、気が付けば1時間半以上ハマって掃除をしていたなんてことも!!!
A型の血が騒ぎます!!
後半は私一人黙々と、クリスマスツリーの飾りつけをしておりました。きっとこれでサンタさんが来てくれるはずです。
院内はクリスマスカラーになっておりますので、一度のぞいてみて下さい(*´▽`*)
一宮市木曽川町で産後骨盤矯正を得意としているとば接骨院はり・きゅう院です。浅井町や羽島市などからもたくさんの患者様にお越しいただいております。
こんばんは。受付の林です。
お休みのお知らせです。
ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。
一宮市木曽川町で足関節捻挫の治療を得意とする、とば接骨院はり・きゅう院です。あま市や津島市などの市外からもたくさんの患者様にお越しいただいております。
こんにちは、柔道整復師の伊東です。
だんだん寒くなってきましたね。皆さまの体調はいかがでしょうか。
最近、足元が冷えていませんか?
足元が冷えると痛みやしびれといった症状がでてきやすくなります。長ズボンを履いていても裾から冷たい空気が入ってくるのでズボンの中にタイツなどを履くのがおススメです。
さて、この前の日曜日に家族であま市七宝のイルミネーションを見に行ってきました。
ここはあま市の図書館等の敷地内全部がイルミネーションになっています。周りは真っ暗なのでとても目立ちます。
近くをお通りの際は是非寄り道してみてください。
一宮市木曽川町でギックリ腰治療を得意としているとば接骨院はり・きゅう院です。
犬山市、扶桑町など、市外からもたくさんの患者様にお越しいただいております。
おはようございます(*´▽`*) 受付の佐藤です!!
雨降ってきちゃいましたね( ;∀;) 傘を忘れてしまったのでショックです(>_<)!!
この前の日曜日に、12月1日から16日まで名古屋城でやってる
に行ってきました✨ヾ(≧▽≦)ノ✨
門から本丸御殿までプロジェクションマッピングで演出されてて素敵でした!!
他にも、名古屋おもてなし武将隊&徳川家康と服部半蔵忍者隊のライティングサムライニンジャショーもやっていて、小学3年と2年生の息子達はプロジェクションマッピングよりサムライニンジャショーの方が楽しかったみたいです…笑
子供達はお城の中にも入りたかったみたいで、今度はお城の方にも行く予定を立てなきゃ!!
お城以外にも、冬になるとキラキラしたイルミネーションが見たくなるので
まずは近場の一宮タワーに行こうと思います(^^)/
一宮市木曽川町で坐骨神経痛治療を得意としているとば接骨院はり・きゅう院です。 羽島市、江南市など市外からもたくさんの患者様にお越しいただいております。
こんばんは!!受付の林です。
今日は久しぶりの雨ですね。乾燥が続いていたので、たまにはこんな天気の日もないと。今週から寒さが増してくるみたいですので、皆様体調管理をお気をつけて下さいませ。
さて、私は先週の土曜日に映画を観てきました~!!
土曜日空いている時間があったので、映画館に5分前に着き、ささっとチケットを購入!!なんとこの日はたまたま「映画の日」だったみたいで、映画代が1000円!!!ラッキー★
QUEENやフレディ・マーキュリーのことは、あまり詳しくないのですが、幼い頃から母がカセット曲を入れて聞いていたり、CMやドラマなどでよく曲が使われていたりするので、何曲かはわかるかな、の程度だったのですが、前評判もよく、予告を観た時は、「絶対これ映画館で観る!!」と思った映画です。
感想はというと・・・もう!大興奮です!!!
QUEENの音楽が、ところどころによく流れ、LIVEを再現するシーンがあるのですが、それがほんとに!!その場で私も観客になって聞いているような感覚になり、最後は泣いてしまいました。
この映画を観た人は、必ずサントラを買うと聞いていたのですが、やっぱり買っちゃいました♡なんと、そのサントラの列も並ぶほどの大人気。サントラ並ぶなんて、初めてでした(゜o゜)
最高です!ぜひ、映画館で観るのがおススメです!!