tel:0586-87-1083

月別アーカイブ: 2015年3月

小顔・美容矯正パート2

こんにちは。院長の鳥羽です。

さて前回の続きを書きたいと思います。

前回は土台となる骨格が大切だということをメインにお伝えしました。

今日は当院の小顔・美容矯正はどのような技術なのかをお伝えします。

まず当院では骨盤周りから整えていきます。骨格は土台だとお伝えしましたが

骨盤は土台の中の土台なんです。この骨盤は内臓の大部分を守っています。

特に女性は子宮がありますよね。そして第2の脳と言われる腸もあります。

この骨盤が歪めば身体の大部分の機能低下につながるので、身体の不調が起きます。

(腸についてはお伝えしたいことがたっぷりなのでそのうち書きますね(笑))

身体が健康でなければ「美」もありえません。

ということで骨盤を正しい状態に戻していきます。そう、ここでお伝えするのは、

今までの生活の何かしらの原因によって歪んだ骨格を

「元ある姿」に戻していくということです。

次に脂肪を燃焼してくれる役割を担っている褐色脂肪細胞がたくさん存在している

肩甲骨周辺を緩めてリンパの流れを良くしていきます。

そこからヒップアップや足の軸を整えていきます。

O脚の方にも非常に喜ばれているんですよ。

そして肩の位置を整えいざ顔へ!!準備は整った!!

To Be Continued…。

IMG_0706

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | 投稿日: | 投稿者:

小顔・美容矯正

こんにちは。院長の鳥羽です。

先日、当院の小顔・美容矯正についてお話いたしましたが、

当院のこの技術はどんなものなのかを書きたいと思います。

まず、顔に関しても体に関しても、人間の土台となるものは骨格です。

その骨格の周りに色々な組織’(筋肉、脂肪、靭帯等)が覆っています。

では、この土台となる骨格が歪むとどうなるか?

ちょこちょこお話をしているので重複するかもしれませんが、

骨が歪む(姿勢が乱れる)とその周りにある組織は引っ張られてしまったり

つぶされてしまったりしてバランスが崩れ、血液の流れや、リンパの流れが悪くなり

体への負担が増えたり、疲れやすくなったり等様々な身体のトラブルにつながります。

これは顔でも言える事なんです。

顔の骨は頭も含め22個(舌骨を入れると23個)もあるんです。

これをプラモデルに見立てるとしましょう。

パーツが少しずつずれてしまったらどうなりますか?

最後のパーつははまらないか、それを無理やり押し込んで

ビミョーに変形してしまいますよね。

まさにこれなんです。顔も同じなんです。

何かしらのバランスが崩れてしまいます。

例えば鼻筋が曲がる、顔全体のバランスが崩れる、たるむ、

目の大きさが左右非対称、ほうれい線がきつくなる等々。

当院の治療は先に述べたように土台である骨格をまず整えていく事を

大切にしています。

この理論であったり、治療技術から生まれたのが当院の小顔・美容矯正なんです。

当院の小顔・美容矯正はどのように行うのかを次回書こうと思いますので、

ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

このモデルAさんは右側が1回の施術後です。顔のむくみやたるみも

減っていて、目の大きさも違いますし、顔全体のバランスが整いあがっています。

頬骨も締まっているのもわかりますよね。

では。

小顔矯正0小顔矯正1

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

小顔矯正&美容メニューついに解禁

こじんこんばんは。

院長の鳥羽です。

今日は美容ついに美容メニューがスタート致しましたので

ご紹介です。

開院以来、多くの患者様から小顔矯正はしないの?

部分痩せの施術はないの?

など、美容に関する質問やメニュー化を希望されるお声をたくさんいただきましたので

ご要望にお応えするために水面下で試行錯誤し、そして遂に美容を開始いたします。

ちなみに一部写真を載せるとこんな感じです。

小顔矯正0小顔矯正1

向かって左は施術前。向かって右、これは1回の施術での効果です。

明らかに顔の大きさが違いますよね。

ほうれい線も若干薄くなっています。口角や頬の高さも上がります。

よくある写真の角度や引きによる調整ややらせは一切なし!!

こだわりぬいた技術だからこそ本物を!真実を!お届けしたい!!

個人差はありますが効果は回数を重ねればさらに得られます。

写真ではわかりにくいですが、鼻の高さも変わりますし、小鼻にもなります。

当院の小顔矯正はよくある小顔矯正とは違い、全身を施術します。

人間の体はつながっているんです。身体のどこかに骨格の歪みがあれば

巡り巡って顔の歪みに繋がります。

治療技術から生まれたこの技術。是非体感してみてください。

後日この技術がメディアでよく紹介されているものと何が違うのかを

書きたいと思いますのでちょこちょこチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | タグ: , | 投稿日: | 投稿者: