tel:0586-87-1083

月別アーカイブ: 2014年3月

ヒダカファミリー合宿に参加の巻 IN エクシブ琵琶湖

こんにちは。院長の鳥羽です。

最近交通事故の患者様がよく来院されます。

事故によるむち打ち、腰の痛み等、交通事故治療は当院にお任せください。

さて、先日僕を育ててくれたヒダカファミリーの合宿に参加してきました。

師匠の太田社長から、スペシャルゲストで参加してほしいとのオファーが!!

チームワークを高める為、絆を深めるのがテーマだということで、それぞれの院ごとに

チーム一丸となって1つの出し物をするという企画。

なんと、その審査員をこのボクにやってくれと…。

なんか嫌な予感がするんだよな…。

案の定です。

師匠と共に漫才をやることに!!!

やっぱり。

師匠頼み、ヒダカファミリーの後輩の為、一肌脱いだわけです。

それはそれは大盛況!!!

ディナーも美味しくいただき、しかもスペシャルゲストの中野先生の

貴重なお話も聞くことができてとても素晴らしい時間になりました。

明日もバリバリやるぞっと!!

20140321_191346

20140321_132632

 

カテゴリー: Staff Blog | 投稿日: | 投稿者:

3代目 J Soul Brothersコンサート参戦!!

こんばんは。院長の鳥羽です。

せっかく暖かくなってきたと思いきや、またまた寒くなりましたね。

急激な気温の変化に順応できずに肩こりや頭痛を起こしたり、腰痛

神経痛が出てしまうなど体のさまざまな所に異常を訴えられる方が

増えておりますので冷えないようにしてくださいね。

さてさて、私鳥羽は昨日、ノリにノッている3代目 J Soul Brothersの

コンサートに行ってきました。

しかもひとりで(笑)

あっ!べつに友達がいないわけじゃないんですよ!!

それにしても流石プロです。ファンを笑顔にする術を知っています。

パフォーマンスの見せ方やチームワークはとても勉強になりました。

僕らも見習うべき点はたくさんあって、楽しむだけじゃなくたくさん収穫が

ありました。よりパワーアップして、もっともっと皆様に愛される院作りを

していきたいと思います。

attachment00attachment00-2

カテゴリー: Staff Blog | 投稿日: | 投稿者:

こんばんは。宮丸です。

今日は3月3日雛祭りですね。

っということなのでとば接骨院もお雛様を飾りました。20140301_123715

このお雛様すごく可愛いんです。

患者さんから頂いたんですが、これなんとチロルチョコなんです( ゚Д゚)

ちょっとミニチュア版で愛くるしいなぁ(*’▽’)笑

皆さんは雛祭り何かされましたか?

僕は男の子なので雛祭りなかなか馴染みがないですが、来年は何かできるように頑張ります。

 

桑名へ行く

こんにちは。

みなさん今の時期花粉症で苦しまれてないですか?

目が痒くなったり鼻がつまったり本当に酷くなってきたら熱まででて、、、、

この時期は暖かくなり嬉しいやら悲しいやらm(__)m

今の時期家のティシュは鼻セレブの宮丸です。

話は変わりますが、つい先日友達夫妻の新居にお呼ばれされました。

それも桑名です。

車で行こうかなと思ったのですが迷ったらいけないので電車で。

名古屋で乗り換え桑名へ

意外と近く1時間で到着。

やっぱり新婚さんはいいですね。見てるだけで幸せになれます。

そして僕が1月の終わりに誕生日だったのでケーキをいただきました(^^ゞ

写真 (3)

美味しいし綺麗だし本当に感謝、感謝です。

次は僕がケーキを作ってプレゼントできるぐらいに自炊頑張ろうっと思いました(^O^)/

 

 

カテゴリー: Staff Blog | 投稿日: | 投稿者: